Blog

ふっきれる頃。

こんばんわ。

もうすぐ終わり。2014年。

 

ここ最近ようやく言えるようになってきたかな。。。

 

「人生色々。。」

 

毎日思うようになんてわからない。瞬間が人生を変える事もある。ひらめきや発見。

 

何もかもわからなくていい。

 

こうしたい。なんて。。。そんな結果はその日を終わってみなければわからない。たんなる願い。

 

どんな事がおきようともその瞬間を全力で生きてみる事が一番楽しい事なんだと。。。

 

 

ふっきれてみると。なんでもおもしろい。

 

 

あー明日はなにがあるんだろう!未来に繋がる明日を全力で遊んでやろうと思います。

 

ちゃんちゃん。

 

DSC_0003

 

 

 

今日の仕事。

image

 

全くついていけないみたい…。

 

look…ふう。

R0013319 R0013272 R0013344

 

 

 

 

 

R0013335 R0013310 R0013363

 

次からのコレクションは真面目に撮りますから。

 

NAGUPON

随分久しぶりのblog。

 

今日は友達のNAGUPONが遊びにきてくれました。ちょっと太ってましたが。。。

 

そんな彼が本日チェスターコートを購入してってくれました。

 

 

 

あの頃からいつも変わらず俺達を支えてくれて。。。

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

それと。

 

 

 

 

もうちょっとやせたほうがいいよ。NAGUPON !笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画は出来てます。

今日も秋晴れ。気持ちいいですね。ブログ更新を怠けていました。

 

ブログの更新は怠っていますが。

 

2015s/s oldfieldの企画はしっかり出来ています。。。

 

 

 

今期秋冬の入荷が遅れていてご迷惑おかけしてます。もうすぐですので。。

 

楽しみにして頂いている方もう少しお待ち下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

DSC_0017

 

 

刺されました。

皆さんこんにちは。

久しぶりのブログ更新です。。展示会が終わってからバタバタしておりました。

 

2014/a/wの商品が少し遅れておりご迷惑をおかけしておりまが、もうすぐ入荷が始まると思いますので今しばらくおまちください。ご迷惑をおかけ致します。

 

さてさて私事ですがもうすぐ恒例のマラソン大会がやってきます。今回は前回の反省もふまえ絶対に3時間台で完走したいと思います!

 

意気込みだけは負けません!

 

それではまた。。

 

 

 

 

あっ。。

さっきおでこを蚊に刺されたんですけど。デング熱。。大丈夫ですかね。。

 

DSC_0007

 

 

Thank you.

展示会も無事に終了です。

 

3日間全て遊びに来てくれた友達でモデルのWAKA君に新作を試着してもらいました。

 

気に入ってくれてよかったよ。

 

かっこいいでしょ!

 

R0013294

 

 

あっ!事務所通してないけど写真のせちゃった。。

 

プライベートだからいいよね!事務所の社長によろしく言っといて。笑

 

tweed..

本日、展示会最終日。

 

 

R0013264

fall&winter

 

 

 

 

展示会開催中です。

 

ご来場をお待ちしております。

 

R0013234 R0013235

あるがままに。。

貫き通す。。。

 

 

自分の信念。

 

 

自分を信じてあるがままに。

 

 

 

 

ただただ自分の中のそれを表現する為に毎日自分の全てを掛けてるだけ。

 

 

朝起きた瞬間から一日の終わりまで。

 

毎日戦ってる相手は今の自分。

 

 

 

 

 

待ってろよ明日!こんにゃろー。笑

 

sunlight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 512345