古き良き洋服達のエッセンスが今の洋服達に生かされ新しく広がっていく世界。 どことなく古くも新しくも感じる洋服。 そんな洋服を提供していきたい。 その思いから二つの単語をあわせもったものがブランド名の由来です。
O L D F I E L D
OLD……古い 旧式 FIELD…..分野 領域 広がり 視野
古き良き洋服達のエッセンスが今の洋服達に生かされ新しく広がっていく世界。 古くも新しくも感じる洋服達。 そんな洋服を提供していきたい。 その思いから二つの単語をあわせもったものがブランド名の由来です。
CONCEPT
時代背景やジャンルにとらわれるようなコンセプトは特には決めていませんが、日々変化する時代のなかで自分達の良いと思えるものを素直に追求しながら表現し続けたいと思っています。そしてその洋服を着る人達がそこにある何かを感じ、共感頂ければとても嬉しく思います。
「語る」よりも「感じる」洋服でありたい。