センス。

ここ最近ブログを初めて思っている事なんですが、パソコンを開いていちいち画像取り込んでみたいな作業が

凄くうっとうしさを感じてます。しかもこの瞬間を写真とりたいしとか。。何かこの作業を簡略出来ないものかと通勤時間

中ずっと考えてました。

なんかシステマチックに簡単にこんな感じでちょちょっとね。。。とか考え込んで通勤してました。

そんなのあれば世の中の人が絶対喜ぶわぁ間違いない!すげぇーじゃん!

そぉーだ知り合いのプログラマーにでも相談してみよう。とか思いながら。。。

ぶぅ〜んって車運転して……..。

 

 

 

ん….。

 

 

 

 

 

 

 

あいふぉん。。。。。

 

 

 

完全にアホですね。地球至上最高の。。。。

 

時代についていけてない事をあらためて痛感した朝の時間でした。

 

僕のアイデアはアップルさんにお任せして。

 

悔しいですがあいふぉん買います。

 

さよならガラケー。

 

そんな私ですが何よりも時代に合うファッションを意識してしっかり洋服作ってますので皆様安心して下さい。

 

説得力ゼロですね!